元気!ゴルフトップページ > お知らせ > EAGLE VISION watch ACE バージョンアップのお知らせ

お知らせ

ニュース
2019.09.19
EAGLE VISION watch ACE バージョンアップのお知らせ
【Ver.1.01a】2019年9月19日リリース

[新機能]
・オートディスタンス機能で、パターの検出ができるようになりました。

[機能改善]
・ナビ中に画面を10秒以上見続けても、画面が自動的に消えないように改善しました。
・自宅等で電源を入れて放置してしまった場合に、自動的に電源を切るようにしました。

[不具合修正]
・スマホアプリ(以下、EVPRO)でピンポジをダウンロードした後で、EVステーションでピンポジを
 ダウンロードし直すと、フリーズする不具合を修正しました。
・EVPROでピンポジをダウンロードしたのにピンポジが反映されない場合がある不具合を修正しました。
・EVステーションでF/Wを更新時に、エラー(-10002)が発生する場合がある不具合を修正しました。
 ※Ver1.00a → Ver1.01aの更新時にエラー(-10002)が発生した場合は、お手数ですが再度F/Wの更新をしていただきたくお願いいたします。
・その他、軽微な不具合を修正しました。
ニュースカテゴリのお知らせ一覧
EAGLE VISION watch ACE 楽天GORA EAGLE VISION Facebookページ EAGLE VISION GPSゴルフナビでゴルフ上達!?