元気!ゴルフトップページ > サポート > よくある質問 > 新規会員登録のメールが届きません。

サポート

質問新規会員登録のメールが届きません。
元気!ゴルフ

新規会員登録のメールが届きません。

回答ご回答
「新規会員登録」のページでメールアドレスを入力していただき、[送信する]ボタンを押していただきますと、お客様が入力されたメールアドレスへ元気!ゴルフから登録手続きのためのメールが送信されます。
メールの送信は、【support-genkigolf@asahigolf.co.jp】より送信されます。


新規会員登録のメールが届かない場合、以下のことをご確認ください。

(1).
メールアドレスを入力し間違えている場合もございます。
今一度ご確認のうえ、入力後[送信する]ボタンをクリックしてください。

(2)
『迷惑メール』のフォルダに自動仕分されている場合もあります。
「受信トレイ」だけでなく、『迷惑メール』のフォルダをご確認ください。

(3)
お客様のご利用のプロバイダサービスの状況により、メールがなかなか届かない場合があります。
翌日まで待っても届かない場合、「元気!ゴルフ」のサポートのページにある【問い合わせフォームへ】からお問い合わせをお願いします。

(4)
メールアドレスが「*******@docomo.ne.jp」をご利用の場合、お客様のご利用設定でメールが受信できない場合があります。
その際は下記URLをご参照いただき、設定を行っていただきますようお願い致します。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/


この質問に関連するヘルプ

このFAQに関連するヘルプはありません。

このヘルプは役に立ちましたか?

もしこの回答がお役にたちましたら、右側のボタンをクリックしてください。
お客様からいただいた情報は今後のサポートの業務改善の資料とさせていただきます。

GOOD