ご回答
EAGLE VISION端末(NEXT2、watch ACE、NEXT、ez com)は、ラウンド時にスマホアプリ『EV PRO』と連携してご使用した場合、ラウンド終了時にEAGLE VISION端末からスマホアプリ『EV PRO』へラウンドデータの転送が行われます。
データ転送が完了すると、EAGLE VISION端末からはラウンドデータが消去されます。EAGLE VISION端末からラウンドデータが消去されると、『元気!ゴルフ』へEVステーションからラウンド履歴をアップロードすることはできなくなります。
『元気!ゴルフ』にもラウンド履歴をアップロードして、スコアの管理・編集を行なわれる方は、以下の手順でラウンド履歴をアップロードしてください。
【1.ラウンド終了時にデータ転送を行わないようにする】
ラウンド終了時にスマホアプリ『EV PRO』にデータ転送させないためには、スマホアプリ『EV PRO』が起動していない(スマホの画面で動作していない)状態にしておくことでデータ転送は行われません。
【2.先に元気!ゴルフへアップロードを行う】
ラウンド終了後、ご自宅などで『元気!ゴルフ』へEAGLE VISION端末より『EVステーション』にてラウンド履歴をアップロードを行ってください。
【3.最後にEVPROにスコア転送を行う】
『元気!ゴルフ』へラウンド履歴をアップロードした後、スマホアプリ EV PROを起動して、データ転送を行ってください。